PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

久々のブログの更新です。
ブログを楽しみにしていた皆様、お待たせ致しました!
DSC_0140.jpgDSC_0142.jpgDSC_0147.jpgDSC_0247.jpg


更新をさぼっていた訳ではありません、何もかも中途半端な状態でご報告まで至らなかったと…
言い訳になってしまいますが、言い訳です。
今後のスケジュールの方にめどが立ちましたので、どしどし更新していきます。

やっと、ひと段落です。ひとまずですが、
まず、この店舗に代わって大きく変わった事は、まず新コースが2個できました。
旧1/24コースを新コースに切り替えました。
2Fにハイスピードコースを製作致しました。

この後に、旧世田谷にあった「DTMコース」の方の着工を開始いたします。
その間に、1/32ラリーコースを作ったりとまだまだいろいろとコースを作ります。

レースなども随時開始しておりますので、まずHPのレース情報などをチェックして下さい。
分からない事がありましたら、お気軽にお電話して頂ければお答えします!
バンプロジェクトホームページ

今後とも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 1/24 スロットカー | 19:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://banpro.blog129.fc2.com/tb.php/75-e8fcd490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

